2009年11月19日

京太郎です。

京太郎です。

豊田の広告代理店で勤めてる。デザイナーです。

twitterをはじめたついでに、ブログも始めてみました。

なんとはないことを書いていこうと思います。


同じカテゴリー(あれこれ。)の記事
 あけました。 (2010-01-11 13:05)

Posted by 京太郎  at 21:51 │Comments(2)あれこれ。

この記事へのコメント
はじめまして、chaooファミリー?の“ジュエル足立”です。

お忙しいとは思いますが、ムリをせず重荷にならない程度に、長く続けて下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年11月20日 15:11
ジュエル足立様

コメントありがとうございます!!
体資本なところありますので、健康に気をつけて
頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
Posted by 京太郎 at 2009年11月21日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京太郎です。
    コメント(2)